×こっそり”痛SP”を作ってみた

皆さん、お久し振りです
PC使えないとか言っておきながら、、
親がいないうちにこっそり更新+


P1030130.jpg
続きを読む

×自転車パンク事件

昨日、スタジオへいく途中に自転車がパンクしました。
(というのも、4年前から使っている自転車で、タイヤ交換したものの、調子が悪かったんですね。)

スタジオまで結構距離がありました。
小雨が降ってきていたので、キーボードが濡れるといけないので、
自分だけ先に行ってました。

というか、キーボードを自転車に積んでたからパンクしたのかもしれない・・・

自転車がヤバくなったので、押して歩きました。
目的地は結構遠いのに、
かなり遠回りしてしまいました。

押している途中、、
遂に事件が!!

なんと、
タイヤが外れたかと思ったら中のチューブまで外れだしたのです!!
チューブが外れてから、手動で戻すのはかなり時間がかかるので、
仕方なく押して行きました。

時には道に迷い、時にはここどこ?ってなったり(要は迷ってるんですね)、
大変な道のりでした。

・・・

しかし、この遠回りがなければ私はその時はかなり大変だったでしょう。
というのも、自転車を押している時に、
○○商店のおじちゃん(知り合いではない)が、

「パンクしたんね?」

私にとっては神の声でした。
自転車を置いてその人の自転車を使っていいというので、
その自転車を借りてスタジオまで荷物を下ろしに行ったあと、
ダッシュで自転車を返しに行きました。

待ち合わせまであと5分。

おじちゃんは自転車をどうするか聞いてきましたが、

時間がないので押して行きます、と話したら、
その人が車で運んでくれると言ってくれました。

なんていい人でしょう!!

本当、ありがとうございます、この場を借りてお礼を申し上げます。
もちろん、送ってもらった後にもお礼は丁重に言いましたが。

という訳で、無事スタジオに・・・。




前置きが長くなりましたが、

初合わせは、いい感じでした。
ドラムの人がいないので2曲目(まだキーボードパートなし)は私がドラムをしました(ォィ
2曲目はギターの人が楽譜を作ってくれるみたいですので暇することはなさそうです。

1曲目、オーディションの曲はいい感じでした。
あとはキーボード(←俺)がちゃんと弾ければよさそう。

バンド名?
今日決まりました。

「THE BAND」です。

ザ・バンドというグループ(めっちゃ有名?)があるので
ギターの人がかなり反対してましたが、
恙無く決まりました。

締切今日までだったし。

ザ・バンド↓



まじでかっこよいです♪



■追記■
明日からテスト期間なのでPC使えません。
という訳で更新もストップします。
その間、お暇な読者様はFate/stay nightでも見てて下さい。

それでは、また今度 ノシ

×初練習会?というかグダグダ

バンドの初練習会(?)がありました。

と言ってもある人の家に集まってゲームとか話し合いとか(こっちは真面目)しただけですが。
何とかバンド名も決まりそうです。

明日はいよいよスタジオ借りて
演奏するみたいです。
1人1時間300円だって。安いのか高いのか・・・。

さて、、
けいおん!12話はPSPに入れたもののまだ見てないので、
感想書くのは後ですorz


今日は部活でけいどろしました。
結構面白かった!

という訳で、最近忙しいので更新は2日に1回くらいのペースに下げます。
話題もあんまりないし。

それではーー頑張って今日こそは「けいおん!」見る!!


短くなりましたが終わりっ

×2位、3位と・・・!!

けいおん!最終回見てます!!

さっきMステ(ミュージックステーション)見てたら、

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る



これがシングルランキング2位、3位を占めてましたw

確か澪のが2位だったような・・・。

「CD~シンゴゥ~ランキ~ング!!」って言う人が「アキヤマーミオー」
の発音が良かったことに少し驚きましたw

それにしても、12話にしてたくあんネタとは・・・遅すぎないか京アニ!!
まぁそんな感じで。

感想は明日、多分書きますね。
忘れてたら言って下さい。