×あまり役に立たない痛PSP講座!!(解説Part2)

あまり役に立たない痛PSP講座!!ぱーと2

ちなみに今回のびぴた使わなかったのは、のびぴただと水分に触れるとすぐ変色するのが
気になったからです。なぜか過去使ったシールの中でダイソー製が一番使いやすい気がするんですが……。

今回の画像はこちらの画像まとめから拾ってきました。うちのブログでは画像の配布とかはしませんのであしからず…。

まあいいでしょう、パート2です。
ああ、前回上の方の画像がなんとか言ってましたね。

とりあえずこの写真で言うと、USBとかつなげるところの銀色の部分がちょっと出っ張ってますよね。
このラインにそって切るみたいな感じです。
P1000029.jpg

こんなかんじ↓
P1100008.jpg
続きを読む

×更新休止なう

更新休止中です。
25日に戻ってきます。それまでコメントのお返事とかできませんのであしからず……。
その間にこちらを読んでおきましょう。


シャルロッ党条項
1.我等シャルロッ党党員はいかなる時もシャルルを愛することを誓う。

2.シャルル以外のヒロインにも萌えがあり、我等はそれを認め、肯定し、他党を荒らすような無粋な真似をする者をシャルロッ党党員として認めない

3.シャルルは一夏の嫁である。いかに気持ちが昂ろうと俺の嫁と宣言することは許されない。

4.シャルルは紳士であり、我等シャルロッ党党員も紳士として態度、言動には厳しく注意しなければならない。条項2にも繋がるがその例として、他キャラに対しての荒らし行為、「ブヒィイイイイイ」などという過剰な信者コメントはしてはならない。他の視聴者方々にも十分の配慮をすることが出来なければ、シャルロッ党党員としては認められない。

5.以上の規則を守れぬ者、嘘を吐く者に対しては我等は厳しく追及し、口の中にクラスター爆弾をブチ込み木っ端微塵の刑に処する

シャルロッ党とは

×なんだろうなこの増加率

よ・・・432人…!!

すごい人気ですねシャル様。
いや本当、はやく原作読みたいです。拷問なう



さて、ちょっといい加減
入試が近づいてきましたので、
あんまりブログの更新自体は勉強に影響…ない(?)のですが

パソ禁しますので2月25日迄、更新休止ということでお願いします。
コメ返くらいはします。…あれ??

まあ…
IS禁パソ禁ですごい辛い時期ですが頑張ってきます。

んであ

×さようなら3000円

実はあと6日で大学入試……なんだけど
まあ仕方がない、ということで

さようなら私の全財産……。
(お金の写真ってよく分からないから一応モザイクかけといた)

P1000001.jpg

3000円+図書カードで購入。
Wonder gooでは24日~ポイント10%セールらしいが、
そんなのはどうでもよかったんだ……

P1100001.jpg

まさか原作買うなんて……あの頃(1話らへん)は全然考えてなかったze

読みたい……読みたいが……っ
入試終わってからにしよう;

言っておくが、これは、すごい、拷問だ