×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×jtrim.iniに書き込めません

今日は「jtrim.iniに書き込めません」という表示について調べてみました。
なんせ、今困っているもので・・・(´・ω・`)

http://www.woodybells.com/bbs/bbs.cgi?mode=allread&pastlog=0002&no=1376&page=30&act=past

こちらを参考に。
引用すると

制限ユーザだとC:\Program Filesに書き込めないかもしれません。
これはシステムの制限のためでしょう。なので、他のドライブに
インストールしてみてはどうでしょうか。
私の場合はD:\JTrimにしています。


ということでした。

ほかのドライブに移してみるとか試してみて、これでできなければJtrim.exeのプロパティを開き、

IMG000004.jpg

管理者として実行すればOKです。

スポンサーサイト

×タスクマネージャーを一発で開く方法

Windowsのパソコンでタスクマネージャーを一発で開く方法を紹介します。

通常、Ctrl+Alt+deleteで開きますが、

Ctrl+Shift+Esc

で一発起動できるみたいです。

これを覚えておくと少し便利になるかもしれないですね。

×gp5ファイルを開く方法!

お久しぶりですこんにちは。

最近ギターにはまってきた・・・というかのめり込んでおります
エフェクター買ったら世界が変わりました(。。*)

ええ、そんなことはどうでもいいんですよ。
今日は.gp5形式のファイルを開く方法について。

こちらのフリーソフトが便利です。

TUXGuiter
http://www.tuxguitar.com.ar/download.html


簡単に印刷もできます。ほかの形式も表示できるので、インストールしてて損はないはず!
それでは今日は以上ですー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。