×スポンサーサイト


×Any Video ConverterのError:0xc0aa0403 解決?!

Any Video ConverterであるムービーをDVD焼きしようとしたら、次のエラーが。

Error:0xc0aa0403

うーん、公式サイトを見ても出ていない!
色々調べたところ、
こんなものが。

似たようなもんか、と思うのですが・・・一応Google翻訳。

0xC0AA0403(The size of the provided IStream object is invalid. The size must be a multiple of the sector size, 2048.)

提供されたIStreamオブジェクトのサイズが無効です。サイズはセクタサイズの倍数でなければなりません、2048



・・・わからん・・・。
多分、動画が何かしら悪いんでしょう。(適当)

仕方ないから、ファイルをaviからmp4に変更して再度焼いてみた。いけました。
(解決してない・・・?)

色々やってみよう、ってことですね

×(たまには更新も必要かもね)

・・・っという訳で更新

広告出ちゃうのよねー。

