×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×5万円オススメ東芝ノートPC「Dynabook Satellite R35」購入レビュー!

東芝ノートPC「Dynabook Satellite R35」を家族の為に購入、調整がてら少し触る機会がありましたので
レビューしたいと思います。

結果から言います・・・。大満足です!

「作業性を考えて15.6インチ」「Officeやネット閲覧がある程度サクサク」という条件で探しており、
性能からするとhpやASUSの同ランク機種も候補でしたが、性能僅差でこちらに。
hpは1000Mbps対応してなかったですし。メモリちゃんと4GBあるし。Win7 Proだし。

メーカースペックでは標準?でDVD-ROMと書かれていますが、Amazonでは書き込み可能モデルが売っています。安いです。

1 天板
高級感は感じないです(笑)普通。
指紋は付きにくそうですね。
P8180033.jpg

<続きます>

2 キーボード
結構フラットな感じです。私は気に入ってますが好みが分かれそう。
主観ですが、音は静かだと思います。

3 ディスプレイ
非光沢です。素晴らしい。
P8180035.jpg

キーボードこんな感じ。
P8180036.jpg

4 最近の光学ドライブは薄いです。驚きました。
P8180037.jpg

5 バッテリー・電源も小型化!
電源は10cm程度、しかも軽い。これはすごいです。
P8180034.jpg

【総評】
時代は進化してるんですね。

届いたときの段ボールの大きさ(過去に買った経験からすると、すごく薄い)にも驚きましたが、開けてみてまたびっくり。
この大きさでこの重量(2.3kg)ということ!持ってみると、とても軽く感じます。
しかも、薄いんです。厚さ2.5cmくらい。

さらに、リカバリーディスクも付属していて Windows10にアップグレード後、気に入らない( `ー´)ノって時には
Windows7かWindows8か、選んでインストールできるんです・・・神か。

intel core i3なので、日常使いにはサクサク動いてくれます。
相当気に入りました。

USB3.0 HDMI VGA あたりも問題なく付属してあるので、とりあえずPC買い替えたいという方は、
これ買っていれば問題ないかと思います(笑)

Windows10を使ってみたい!という方は、いまの時期が買い時ですね。
右側にリンクを貼っておきましたので詳しく知りたい方はそちらをご覧下さい。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://atcimo.blog.fc2.com/tb.php/157-5d0cd813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。