×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×Windows10スタートメニューが出ない(開かない)場合の対処法(2016年7月)→更新で治りました。

Windows10でまた,スタートメニューが開かなくなりました。

Googleで検索すると,様々な方法(たとえば,コマンドプロンプトで入力するとか)が紹介されていますが,
どれもうまくいかない。これはもしかしたら更新で変なことになったか・・・?と思い見たところ・・・
Windowsキー+I キーで設定画面を開きます
無題

更新がありました。たしかx64の累積的更新なんちゃらだったはずです。
もし,これでダメな方は最終手段の「回復」をしてみて下さい。
aa_20160716121517911.png

僕の場合はこれで改善しました。
試みにtwitterで「スタートメニュー」と検索してみると,13日の時点でスタートメニューが動かない旨のツイートがいくつか見られたので,更新によるエラー(しかも,致命的ですねこれ)の可能性が高いです。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://atcimo.blog.fc2.com/tb.php/350-5aaa2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。